浮気調査探偵マニュアルから【恋愛心理テスト】両想い?とれとも…!?好きな人との関係がわかってしまう10の質問《恋する深層心理》他

本日のおすすめ『【恋愛心理テスト】両想い?とれとも…!?好きな人との関係がわかってしまう10の質問《恋する深層心理》』等

 

注目の情報『浮気調査探偵マニュアル』(有限会社 エスティアイ)

浮気調査探偵マニュアル

 

探偵や興信所に頼らないで、パートナーの浮気調査をする方法

 

 

 

 

最初は無料、1万円、3万円といった比較的に出しやすいお金で始まった探偵会社や興信所の調査は、あなたがお金をどんどん出す人だと思ったら・調査内容を増やす・調査期間を増やす・調査人数を増やすという感じで、どんどんあなたにお金を要求するのです。
そして、いつの間にか何百万円ものお金を支払っていることになることもあるのです。
しかも、本来浮気調査は【相手に浮気なんて、して欲しくない】という心理が働いているものです。
ですから、万が一、探偵会社や興信所があなたからお金をもらって、何も仕事をしていなくても【浮気の証拠はありませんでした】と言われれば、あなたは安心して、探偵に感謝し、調査は終了するのです。
しかも、調査をするといっても調査をしていないようなところも、儲かります。
誠実なところも、誠実でないところも儲かるようにできている。
これが探偵会社や興信所のすごところなのです。

 

浮気調査探偵マニュアルの公式サイトへ

 

 

ここで一度、考えてみてください。
いくら、愛する夫・妻・彼氏・彼女が大事だからとは言え、あなたが一生懸命働いたお金を、
・湯水のように探偵や興信所につぎこむのですか?
・つぎ込んでも、調査結果が得られなかったらどうしますか?
・あなたの大事なお金を、そんなリスク覚悟で、探偵会社や興信所に使い込みますか?
どうせ使うなら、多少はあなた自身も、浮気調査のことを勉強した上で相談しませんか?

 

浮気調査探偵マニュアルの公式サイトへ